ブログ

2017.08.18

残暑お見舞い申し上げます

      ~残暑お見舞い申し上げます~

暦の上では立秋もすぎましたが、まだまだ暑い日は続きそうです。
関東地方では、16日間連続で雨が降り、8月の東京でこんなに雨が続くのは
1977年以来、40年ぶりのことだそうです。
姫路でも突然の雨や洪水警報など不安定なお天気です。

お天気は不安定でしたが、お盆休みはお出かけされた方も多いのではないでしょうか。
私はグルメ三昧のお盆休みでした!

そして、お休みの初日にお買物に行ったドラッグストアの福引で
ナント!2等!!を当ててしまいました!!!
福引初日の朝一での大当たり…ちょっと気が引けましたが(^_^;)
やはり嬉しいものです!

景品は””アイスクリームメーカー””
甘いもの好きの私にはピッタリです(*^_^*)

自家製アイスクリームを食べて、またお仕事、頑張りたいと思います!!


コメント

コメントフォーム