ブログ

2016.09.14

宅配便☆コンビニ受取り

 宅配便のコンビニ受取りはまさに救世主です!

帰宅時間が遅く、不規則な為、買物はついついネットで済ませるのですが
受取りのタイミングが合わずに、苦戦しておりました。

宅急便の方も、配慮はして下さいますが限度があります。
こちらの方も、受取れない日が重なると気を使いますし、思った時に手に入りません。

それが最近、受取り方法に「コンビニ受取り」が現れました!
やり方も簡単!「コンビニ受取り」を選択すると、最寄のコンビニが複数表示されるので
その中から希望のコンビニを選んでクリックするだけです!

あとは配達済のメールがきたら、24時間、自分の好きな時間に取にいけば良いのです。

私にとっては、まさに救世主です!!
同じ思いをしている人がたくさんいたという事ですね。
発案者に感謝です。

コメント

コメントフォーム